自動車学校 短期間免許取得 教習所
杉並区 荻窪 阿佐ヶ谷 中野区 練馬区 新宿区 東京 渋谷区 世田谷区 武蔵野市 三鷹市 小平市 国立市 板橋区
荻窪自動車学校は短期間免許取得できる自動車教習所です。
卒業生の声

男性

P • Kさん 男性 江東区大島
Thanks Ogikubo Driving School for making me an excellent driver. Though it is very difficult to get the licence in Japan. Ogikubo Driving School makes me to do my best to achieve it.Thanks a lot!!!


男性

E • Yさん 男性 杉並区荻窪
長い間、ありがとうございました!! まだ荻窪にいますので、もし見かけたら、声をかけてください。


男性

F • Tさん 男性 さいたま市見沼区
大変お世話になりました!! 大変わかりやすいご指導のおかげで、合格することができました。ありがとうございました。


男性

K • Tさん 男性 杉並区本天沼
とても個性的な先生方にていねいに指導して頂けて 楽しく通えました。初心を忘れず安全運転でパンダを乗りまわしたいと思います! 本当にありがとうございました~~~!


男性

U • Nさん 男性 練馬区高野台
覚えが悪く先生方にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。 熱心なご指導により免許取得達成して大変感謝しております。 今後は事故を起こさないように心掛け、運転致します。 ありがとうございました。


男性

T • Mさん 男性 杉並区下井草
各先生の適切なアドバイスで合格しました。
諸君も頑張ってください。


女性

S • Hさん 女性 杉並区和田
最初はMT車を運転を運転できるのか不安でしたが、先生達のおかげで無事免許をとることができました。
本当にありがとうございました。


男性

K • Rさん 男性 荒川区西日暮里
やっっっっっと免許取れました!
ご指導してくださった先生方、本当にありがとうございました。


女性

T • Kさん 女性 杉並区荻窪
~荻窪自動車学校の先生のみなさまへ~
1ヵ月半の期限のギリギリに私に丁寧に指導して下さりありがとうございました。無事期限内に取得することができました。
これからの運転ライフをたのしみます。ありがとうございました。


女性

N • Sさん 女性 杉並区阿佐ヶ谷北
無事に合格する事が出来ました。先生方には大変お世話になりました。とってもわかりやすく教えて下さり段々ありがとうございました。


男性

N • Kさん 男性 北区志茂
何度も技能試験に落ちてくじけそうになりましたが、先生方が優しく指導してくださったおかげで無事免許を取得することができました。


女性

H • Mさん 女性 板橋区板橋
本日無事に免許を取得することができました!ていねい・親切にご指導いただきありがとうございました!
路上での試験の後、それぞれが試験官から一言頂く機会があったのですが、「言うことないね!良くできました。」と言ってもらえました!
最初は車の事が全くわからない超初心者の私をここまで成長させてくれたのは荻窪自動車学校の皆さまのおかげです。
しかも諸事情で1ヶ月で取りたい・・・・という私のわがままにもご配慮頂き本当にありがとうございました。本当に感謝しています。
今後車を運転する際、皆様から教わった事を忘れずに安全運転で楽しくドライブしたいと思います。本当にありがとうございました。


男性

H • Sさん 男性 杉並区和田
約3ヶ月間お世話になりました。安全運転を心がけます。


男性

K • Bさん 男性 新宿区北新宿
めんきょありがとうございました。ほんとうにおせわになりました。
こんごともなにかあるときよろしくおねがいします。
(外国人生徒さん・原文のまま)


男性

N • Tさん 男性 足立区鹿浜
I want to thank all the teacher thank all the teacher that made me pass so easy. Thank you very much.


男性

K • Yさん 男性 杉並区阿佐谷南
大変お世話になりました。ごていねいに教えて頂いて順調に合格する事ができました。


男性

N • Gさん 男性 杉並区本天沼
無事合格することができました。期間ギリギリでしたが、なんとか間に合いました!指導員の方、事務の方、大変お世話になりました!ありがとうございました!


男性

R • Rさん 男性 稲毛区小深町
Thank you very for taking care , I am greatfull to all of you, It will help me to mature in my life.


女性

S • Mさん 女性 杉並区阿佐谷
指導者の先生方には大変お世話になりました。
丁寧に指導して頂き、本当にありがとうございます。


男性

N • Hさん 男性 杉並区方南
いろいろと免許を取るうえで大切なことを教えてくれてありがとうございました。これからは一人で乗ることになるので、いままでのことに気を付けて安全第一に運転をしたいなと思いました。気を落とすことも何度かありましたが、頑張れて良かったなと思います。 長い間、お世話になりました。


男性

S • Kさん 男性 杉並区荻窪
免許証取れました!指定の教習所より確かな運転技術が身に付きました。ありがとうございます。


男性

K • Sさん 男性 中野区本町
時間はかかりましたが、無事合格することができました。先生方には感謝しています。これから安全運転を心掛けて運転していこうと思います。ありがとうございました。


女性

A • Mさん 女性 埼玉県桶川市
本日無事免許を取得することができました。通い始めた頃は不安と緊張でアクセルペダルを踏む事が出来ず、また同じようなミスばかりを繰り返す日々でしたが、大事なポイントは何度も確認しながら順序立てて繋げていくご丁寧なご指導をいただき自信をもって課題に取り組めるようになりました。今後車を使っての旅行など楽しみではありますが、初心忘れるべからず、学校で学んだ安全運転を常に心がけていく所存です。


男性

P • Nさん 男性
先生のみなさん、ありがとうございます。これからも先生たちが教えたとおりに走ります。
最初は全然運転できてなかったのに、先生方が色々と教えてくれて、今はうまく運転できるようになりました。
本当にありがとうございました。


男性

K • Rさん 男性
THANK YOU ALL SENSEI !!! I learned a lot!!!
Hope to see you all again.


男性

M • Bさん 男性
先生のみなさまにありがとうございます。 ごていねいなご指導に心より感謝です。 
ありがとうございました。 


女性

S • Yさん 女性
無事に免許を取得することができました。 仮免許のときから何度も試験に挑戦しました。
途中、本当に免許が取れるのが不安になったこともありましたが、先生方のご指導や励ましのおかげで合格できたと思っています。
ありがとうございました。これから運転する機会は多くはないですが、安全運転に努め優良ドライバーを目指したいと思います。


女性

O • Mさん 女性
合格することができました。なかなかもの覚えが悪い私ですが、ご指導いただきありがとうございました。   


女性

T • Kさん 女性
無事免許を取ることができました♪大変お世話になりました!! ありがとうございました(^_^)       


男性

H • Hさん 男性
荻窪自動車学校の先生方の指導のおかげで、免許が取れました。ありがとうございました。  


女性

D • Kさん 女性
荻窪の教習の先生には大変お世話になりました。
仕事をしながらだったので、時間はかかりましたが、先生達、みなさんに励ましてもらったり、たくさんの勇気と元気をいただきました。
ここで教えてもらったので最後まであきらめずにできたと思います。
これから先、事故をおこさないように安全運転で乗って行きたいと思います。本当にありがとうございました。最後まであたたかく見守っていただいて、嬉しかったです。       


男性

I • Dさん 男性
苦労しましたが、やっととれたのでとても嬉しいです。失効しないように気を付けたいと思います。 今までありがとうございました。      


女性

O • Nさん 女性
約一ヶ月お世話になりました。学校の皆様はとてもあたたかく、親切で、とても感謝しています。
非公認であるからこそ、試験は厳しいものでしたがていねいかつ細かな指導をしていただき、合格することができました。、
免許取得後も教官の皆様の言葉を忘れず、安全運転をしていきます。本当にありがとうございました。


男性

K • Yさん 男性
短期間で、すばやく免許を取れたので良かったです。今までありがとうございました。


男性

C • Aさん 男性
Great Teacher, Fun Experience. Thank you (Kaneko sensei, Enomoto sensei,Kondo sensei, Hayakawa sensei, Yamasaki sensei) You help A LOT !
Thank you Ogikubo Driving School. Thank you for 2 and half months.


女性

G.Gさん 女性 杉並区成田東
お世話になりました。これから安全運転を忘れないように運転します。 お世話になった先生達、ありがとうございます。
前田先生、金子先生、最後に応援していただいて、きびしく癖をなおしてくれて、本当にありがとうございました。 


男性

K.Kさん 男性 杉並区荻窪
とっても楽しかったです。先生方に色々なことを教えられました。色々ありがとうございました。


女性

H.Mさん 女性 杉並区荻窪
仮免も本免も何度か落ちてしまいましたが、こうしてちゃんと免許が取れて本当に嬉しいです。 教習はいつも楽しく運転することができ、いつも温かいエールを送ってくださりありがとうございました!
お世話になりました☆


女性

H.Kさん 女性 埼玉県本庄市
短い間でしたがお世話になりました。最初、練馬高野台のほうでピックアップしていただいた時は、先生方が怖そうというイメージが残っています。でも毎回楽しく教えていただけました。
ありがとうございました。


女性

K.Yさん 女性 北海道苫小牧市
大変お世話になりました。運転は最初怖かったけど、すごく楽しく学ぶことができました。 これから事故らないように楽しく頑張ります。


女性

S.Rさん 女性 杉並区梅里
会社に勤めながら教習所に通い、中々時間が取れず苦労しましたが、無事免許を取ることができました。 時間がかかりましたが、その分免許がとれた嬉しさが倍でした♡
先生方ありがとうございました!


女性

F.Mさん 女性 中野区中野
やっと合格できました。たくさん練習したかいがありました!担当してくださった先生方、ありがとうございました。
安全運転でがんばります♡


男性

K.Kさん 男性 杉並区高円寺北
MT免許だったので、最初はMT車の操作にとても苦戦しました。だけどわかりやすく丁寧に運転方法を教えてくれた教官のみなさんにとても感謝しています。1日でも早く免許を取得したかったので予約も無理を言った気がしますが、自分のために空いている日があればすぐに入れてくれたこともあり、ありがたく思っています。地方でまだ学科試験が残っていますが、路上が受かって良かったです。
今まで本当にありがとうございました。


男性

I.Aさん 男性 杉並区方南
先生方ありがとうございました。皆さんの指導のおかげで合格することができました。荻窪自動車学校に入って良かったです。先生方に教えてもらった事を思い出し、路上で運転したいと思います。


男性

B.Sさん 男性 新宿区百人町
最初はスケジールのやりくりに苦労しましたが、校長先生に相談したことによりスムーズに進めたと思います。 ありがとうございました。


男性

J.Sさん 男性 埼玉県川口市
榎本先生の教え方が非常に分かりやすく親切で、本当に感謝しています。おかげさまで、本免許の試験を合格しました。どうもありがとうございました。すばらしい先生方と思っています。


男性

B.Sさん 男性 神奈川県川崎市
早く取ることができました。ありがとうございました。


女性

H.Iさん 女性 杉並区高円寺
大学の時間にあわせて通え、自分の都合がいいときに練習ができたのでやりやすかったです。夜の部がほとんどでしたが、先生もスタッフの人も大変優しく指導して下さって、免許合格まで楽しくできました。ありがとうございました。


男性

N.Rさん 男性 埼玉県さいたま市
のびのびと教習を受けさせて頂きました。根を詰めて車の免許を取得する方法もありましたが、自分にはこちらの方針が合っていたみたいです。色々な先生方に指導を受け、とても楽しく学べました。特に近藤先生とは路上教習で楽しくお話しましたね(笑)。ここで習ったことを忘れず、安全運転でドライビングを楽しむ予定です。
短い間でしたがお世話になりました。


女性

Y.Hさん 女性 中野区中野
タイムリミットが迫る中で急いで免許を取る必要があり、焦りが大きかったですが、どんな相談も親身にのって下さり、本当に助かりました。職員の方とコミュニケーションをとりながら頑張って下さい!


男性

S.Wさん 男性 杉並区浜田山
最終的には仮免2回・本免1回で突破することができました。先生は試験のポイントをよく分かっているので、そのポインントをおさえれば、確実に合格することができると感じました。
ありがとうございました。


男性

F.Nさん 男性 杉並区荻窪
先日ATの自動車免許に合格できて本当にうれしかったです。
今まで散々落ちてきて、とても大変でしたが、 合格できた事で、今までの苦労が全てすっきりしました。今まで教えてくださった先生方、助けてくださった色々な人達に本当に感謝しています。
ありがとうございました。


女性

S.Mさん 女性 小平市
沢山注意されて大変でしたが、合格できて本当にうれしかったです。免許取得したのに、ペーパドライバーにならないようにしたいです。


男性

F.Aさん 大田区
先生方のご指導のおかげで、免許を取ることができました。
本当にありがとうございました。


男性

T.Dさん 杉並区
先生はみんな優しくて、まじめに教えてくれました。
ありがとうございました。


男性

K.Yさん 男性 杉並区
長い間おせわになりました。


男性

A.Pさん (male) 中野区
Thank you very much to all of you. Especially to all driving driving instructor.


女性

N.Cさん 女性 中野区
指導員の方々にわかりやすく丁寧に教えて頂いたお蔭もあり、約2ヶ月で免許が取れました。 試験は毎回緊張ばかりでしたが、教えてもらった事を思い出しながら受けたら見事合格をもらえました。
指導員、職員の方々には感謝でいっぱいです!
ありがとうございました。


男性

I.Mさん 男性 武蔵野市
4ヶ月程お世話になりました。講師の方々の親切な指導のお蔭で、無事合格することが出来ました。 本当にありがとうございました。今後、安全運転を心掛けますが、もしも又、お世話になるようなことがあれば宜しくお願い致します・・・。荻窪自動車学校の皆様におかれましては、お身体に気を付け、マナーの良いドライバーを今後も育成してください。ありがとうございました。


男性

A.Tさん 男性 杉並区
色々ありがとうございました。
短い間でしたが、楽しくやらせていただきました。教官の皆様、スタッフの皆様、お身体に気を付けて、がんばってください!


女性

N.Aさん 女性 杉並区
ありがとうございました!
無事に本免1発合格しました♡
先生方、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
本免の試験で、上手だとほめられましたー♡
ありがとうございました!
これからも体調に気を付けてがんばって下さい♡


男性

Y.Sさん 男性 新宿区
おかげ様で無事に合格することができました。
3ヵ月間お世話になりました。


女性

C.Bさん 女性 杉並区
免許を取れて、すごくうれしいです。
自信を持って最後まで頑張ってください。 Be Cofident ! 「自信」


男性

I.Kさん 男性 杉並区
教官の皆様には、やさしく大変丁寧にご指導頂き、すべて一発で合格することができました。
この度は、誠にありがとうございました!!


男性

I.Yさん 男性 杉並区
免許証を交付してもらえて、とても嬉しいです。先生方にていねいに教えてもらえたおかげです。


女性

A.Yさん 女性
土日だけ通って・・・本当に大変でした。
仮免の技能は3回目で受かったので、本免も3回目かな・・・と思っていましたが落ちた時には「まだ取れないの・・・?」と一気に気持ちまで落ちました。
正直4回目の今日は、「どうせまた落ちるんだ・・・」ちか「年内にとれんのかな・・・」とか思っていたので、受かったことすらまだ信じられません。忘れないうちに何日か自分で運転してペーパーにならないように頑張ります!!


女性

M.Hさん 女性
仮免の合格に時間がかかってしまったので、路上は一発合格でとても嬉しいです。
直接教わる機会がなかった先生もいらっしゃいますが、先生方には本当にお世話になりました。苦労して手に入れた免許なので、大切にしたいと思います。ありがとうございました。


男性

D.Sさん 男性
This school was really fun to learn program.
I did not have time to come and could early schedule with sensei help convenient schedule.


男性

T.Rさん 男性
今年の2月に入校して7ヶ月。。。。でようやく免許交付となりました。
ここの学校との期限は9/13まででしたので、ギリギリ合格できてよかったです。
安全運転で参りたいと思います。ありがとうございました!


男性

B.Nさん 男性
ずっと免許が欲しいと思いつつ、色々と忙しくて、免許をとる為に時間を作れませんでしたが、ようやくチャレンジし、ようやく取れました。色々な学校の料金プランを見ましたが、この学校の料金プランを見て、はじめはこんなに安い料金でちゃんと教えてくれるのか、、、、、不安でしたが、受付の方々及び先生たちの個性も豊かで楽しい教習に挑戦できました。この学校はとてもアットホームな雰囲気でドライビングについてDVDも見ることができるし、学科試験の満点様も挑戦することが出来ます。ドライビングについてもアドバイスも頂けるので、今後、知人や友人に安心して紹介できる学校だと思います。


男性

D.Iさん 男性
MERCi? A? TouS.
A Tous Les professerts,le STAFF. Tous MERCi beacoup.


女性

I.Sさん 女性
長い期間かかったけれど、がんばってよかったです。


男性

T.Sさん 男性 品川区
先生達に THANK YOU VERY MUCH.
?At last I got the license.
Please keep doing the best for all the students.
Terima kasim banyak. Saya sangat bersyukur. (インドネシア語)
Thank you very much. I am very grateful. (英語)
ありがとうございます。本当に感謝します。


男性

N.Kさん 男性 港区白金
教習所の皆様の親切なご指導のお蔭で、無事に合格できました。
教習もとても分かりやすくて為になる内容でした。
本当にありがとうございました。


男性

K.Kさん 男性 杉並区
皆さんに助けられ、GETできました!!!
本当にありがとうございました!!!


男性

S.Rさん 江東区
Wonderful people ◎school.
Though school fees are cheap compared to other schools,
teachers are well experienced who can guide student like me to get most
difficult driving lisence in the world, and that too in last attempts
Ogikubgo, Highly Recommended !!
Happy Driving (Safe)!


男性

K.Kさん 男性 杉並区
仮免学科、仮免技能、本免学科までは順調にいっていたのですが、最後の本免技能でてこずってしまいました。
しかし、最後の最後、仮免の期限も残すところ2週間ほどでようやく
合格することが出来ました。
ギリギリまで助けていただき、大変感謝しております。
ありがとうございました。


女性

K.Aさん 女性 中野区
長い間、本当にお世話になりました!
やっと取得できて本当に良かったです。
先生方、ありがとうございました。


女性

H.Mさん 女性 杉並区
一度は期限が切れてあきらめそうになったけれど、頑張り続けてなんとか免許を取る事ができて本当によかったです。
優しい教官の方々のアドバイスのおかげで無事取ることができました。本当にありがとうございました。
これからも練習しつつ安全運転をこころがけていきたいと思います。


女性

N.Rさん 女性 杉並区
不安でいっぱいでしたが教官の方々が優しく丁寧に教えて下さった おかげで無事合格することができました。
仮免の学科はなかなか受からず、早車を運転したくてうずうずしていたのを 憶えています。しかし仮免の学科が受かっていざ車を運転するとカーブや 右左折が全くできませんでした。しかしそんな私にでも教習官の方々は 真面目に接してくださったのでとても心強かったです。
本免の路上はなかなか受からず、方向転換などできず色々とうんざりしたりもしましたが、 試験の内容のアドバイスなどして下さったので合格することができました。
本当にありがとうございました。感謝しています。


女性

K.Sさん 女性 江戸川区
I enjoyed learning driving at Ogikubo driving school .
All the teachers were very kind and patient.
Also they all gave me good tips to improve the unskillful parts of my driving I occasionally do.
Also the way they prepared me for the driving test is very good that even an unexperienced driver can do well in the Driving test.
Well Organized : GOOD Experience:


女性

Y.Tさん 女性 (原文まま)
何度も何度も長い間 本当にありがとうございました。 
たくさんの先生方にお世話になりました。
おかげ様で運転にも自信がつきました。
ゴールド免許になるように安全運転を心がけます。
本当にありがとうございました!!


男性

Cさん 男性 神奈川県
THIS IS MOHAMMAD ABDUL KADIR.
I AM BANGLADESHI I TOOK ADMISSION IN THE OGIKUBO DRIVING SHOOL FOR GETTING JAPANIES DRIVING LICENSE.
I THINK THIS IS A VERY GOOD PLACE FOR MAKING GOOD SKILL ABOUT DRIVING.
THEY ARE VERY HELPFULL I HOPE IF ANY ONE NEED DRIVING LICENSE SHE/HE CAN TAKE ADMISSION AT THIS SCHOOL. THANK YOU VERY MUCH


男性

M.Sさん 男性 杉並区
長い期間かかってしまいましたが先生方のご指導のおかげで合格する ことが出来ました。
これからも初心をわすれず、安全運転を心がけていきたいと思います。
ありがとうございました。


女性

I.Kさん 女性 埼玉県戸田市
絶対に何回も落ちると思ったのですが、なんとか受かることができました。
ていねいに教えて頂いたおかげでがんばれました。
ありがとうございました。
気を付けて運転します!!


女性

N.Iさん 女性 大阪府
いつも親切で丁寧にご指導下さりました先生方へ。
筆記試験を残しておりますが、本日、路上試験を合格する事ができまし た。運転操作に不安の多い私でありましたが無事合格する事が出来た のも先生方のおかげと大変感謝しております。
これから先、、安全運転はもちろん、教わった全てを 忘れず楽しく運転 できるといいな。そんな気持ちです。またどこかでおあいしましたらお声 掛け下さい。受付のお姉様方にも大変おせわになりました。
有難うございました。


女性

T.Kさん 女性 神奈川県
やっと合格しました。ありがとうございました。
長くかかりましたが、やっとです。
何回も何回も教えていただいて、とってもうれしかったです。
免許取れたら、今度は安全運転して二度と取り消しにならないように気をつけます。
本当にありがとうございました。


女性

K.Eさん 女性 あきる野市
練習を始めてから、車の運転の難しさに着付く事が多く、本当にとれるかなぁと不安になった時期がありました。
試験に落ちて、凄く落ち込みましたが、補講で苦手な所をつぶしていくうちに、少しずつ自信がつくようになりました。
安全確認もたくさん注意受けましたが、今のうちに危険回避の方法を身につけようと頑張りました。
先生方、事務の方々に励ましていただいたり、教えていただき、とても感謝に気持でいっぱいです。
安全運転を心がけていきたいと思います。ありがとうございました。 


男性

S.Hさん 男性 杉並区
大変丁寧に運転のしかたなどをおしえていただきとても感謝しています。
いままでありがとうございました。


女性

S.Mさん 女性 杉並区
先生方がとてもていねいに指導して下さったおかげで、思っていたより も早く免許をとることができました。
料金も安かったので、とても良かったです。
ありがとうございました。


男性

M.Kさん 男性 中野区
先生方の熱心な指導のおかげで無事免許をとることができました。
また、仮免も本免も一回で合格できたのは、良くできたときにはほめていただき、悪いときにはしっかりと注意していただくといったメリハリのある指導のおかげです。これからも先生方から習ったことを忘れずに安全 な運転を心がけたいと思います。
どうもありがとうございました。


男性

T.Kさん 男性 杉並区
大学の授業が忙しかったのでなかなか時間をかけることができません でしたが、それでも先生方がやさしく教えて下さったので、こんな僕でも 免許を取得することができました。
これから免許を取得する方々も自分に自信を持てば合格することがで きます。自分が合格するのに、受付の方々や先生方に大変大変お世話 になりました。色々とご迷惑をおかけしてすみませんでした。
今までありがとうございました。
これからドライブを楽しみたいと思います。


男性

H.Aさん 男性 杉並区
チケットほしいか?
全部一発だぜぇ~


男性

I.Kさん 男性 杉並区
とてもとても長かったですが、とうとう受かることができました。
今までは、とても遠かっ"サシオギ"を懐かしく思います。
本当にありがとうございました。 またどこか、道路ですれ違うのを楽しみに、車を運転したいと思います。
それでは。


女性

H.Mさん 女性 板橋区
先生、スタッフのみなさん
ずいぶん長い期間かかりましたが、なんとか取得することができました。
ありがとうございました。
教習所に通えなくなるのも淋しいですが、安全運転に心がけて、楽しくドライブしたいと思います。


女性

T.Hさん 女性 杉並区
やっと合格できました!ご指導ありがとうございました。


男性

M.Hさん 男性 千葉県市川市
THAN YOU VERY MUCH I'M VERY PLEASED
THAT I KNEW THIS SHOOL
THANK YOU EVERY ONE WHO WORK AT OGIKUBO DRIVING SCHOOL


女性

T.Jさん 女性 杉並区
Ogikubo Driving school staff.
Thank you for the guidanc and support
you had been giving. In atterding your AT course in driving. You have helped me a lot and I am truly grateful. I hope that your school will continue guiding and helping foreigners or people with some situation as mine ( A half Japanese and half Fihipino who isn't flnent in Japanese.)


男性

Pさん 男性 江戸川区
I take this opportunity to thank all my instructors for their excellent guidance. It was a really wonderful experience.


男性

K.Dさん 男性 江戸川区
Dear Ogikubo school stuff and teachers.

I am thankful to you for giving me your guidance for obtaining the driving license.

I took bit long but end is faithful.

I specifically thank Mr. Seta-sensei for his valuable tips to achieve this milestone.

Finally, I would give my best wishes to Ogikubo school and thank for helping the foreigners to get their driving license.

Thank you very much.

Yours faithfully.


男性

M.Mさん 男性 中野区
At least I got if. Just Ⅰ wana say tank you so much. Thank's to your teacher especially to Instructor.


男性

B.Hさん 男性 江戸川区
After taking all your advised ,I finally passed my driving examination. Thank you so much for all your good and great teacher. To my school ,thank you so much for all the support you gave to me.


男性

K.Iさん 男性 府中市
Thank you very much !
I enjoyed driving my study in the Ogikubo Driving school with very kind and professional instructor and staff.


T.Rさん
FINAIIY GOT MY JAPANESE DRIVER'S LICENSE
THANKS TO OGIKUBO DRIVING SCHOOL FOR TEACHNG
ME EVERYTHING I NEED TO KNOW ABOUT DRIVNG
ESPECIALLY FOLLOWING THE RUUES AND TECHNIOUES
ON PARALLEL PARKING WONCDN'T MAKE
IT WIPRUT THEM THE SENSEI ARE VERN GOOD
AND BRIGHT WHICH MAKES DRIVING MUCH FUN!
THANK YOU AGAIN AND GOOD LNCK TO ALL!MORE
POWER TO OGIKUBO DRIVING SCHOOL!

Rさん 男性
Thank you very much to sennseitati for guidance and training.
The instructors were very patient during my early unruly driving days!
Thank you very much for your patience.

F.Fさん 女性 フィリピン
Dear sensei,
I would like to thank you for everything you have done for me from the beginning until I passed my license exam.
Thanks for the patience, the understanding, the gentleness yet firmness you showed as a teacher specially during the difficult moment I struggled in-between exams.
Thanks for the encouragement & specially the prayers.
As I use the driving skills I learned in our mission places.
I will not forget what you have taught me.

I.Cさん 男性
Teacher thank you for all those times when you taught me nicely also teach me some japanese phrases.
My driving is very safe and nice because of you but I am afraid once I start driving,
I will become a crazy driver. If I do, I will visit you again take care teacher.
Also my regards to teacher. You are a very cool guy practicing with you was fun thank you for encouraging me.
Big thanks to both great teachers.
Teacher take care stay healthy.

A.Lさん 男性 ロシア
Dear sensei,
I am happy to inform you that owing to the outstanding teaching skills of my driving instructor I have managed to pass the test today and obtain Japanese driving license.
My wife told me before sending me to Ogikubo Driving School that sensei is a magician and now I can see it for myself.
There is no way I can thank you enough for the explanations and wonderful driving tips I received during the lessons.
Nevertheless, thank you very much again and warmest Sensei's Greetings to you and your family from both of us.
With kindest regards,
A.L

D.Aさん 男性 ナイジェリア(原文まま)
Dear instructor
Thanks for nice e-mail. Also extend my warm greetings to the Indian gentleman.
He is a nice guy. Yes, I was issued the licence card same day.
I feel a heavy load off my back.
The lord really works when things seems impossible!
Thanks again and remain blessed.

S.Pさん 小金井在住
Thank you very much for teaching me with your help & the help from other sensei.
I was able to pass the exam.
The ogikubo driving school is very nice.
So I recommend all of you guys to this school.

C.Dさん 男性 阿佐ヶ谷在住
Sensei!
Today I got my driver's license.
THANKS A LOT for your help.
A good teacher made a good student.
Best Regard.



杉並区荻窪 短期で安く確実に取得 荻窪自動車学校


このページのTOPへ

(c)2003- OGIKUBO DRIVING SCHOOL All rights reserved.
荻窪自動車学校 東京都杉並区荻窪5-27-8 TEL 03-3398-3157 FAX 03-3398-2757